みんなで塔上ってるときに214レベル!
ハロウィンおばけ爆弾?のせいで、幽霊の姿でレベルアップしたけど、その写真はないよ!

214.png


Maple_171010_001323.png



ネーミングがやばい

namaew.png




エヴァン初期アバかわいいなあ

Maple_170926_234754.jpg




キネシス全体攻撃めちゃかっこいいなあああああ

Maple_171012_212213.png




白10%書 2連w

siro2.png




友チャとギルチャリンクする!

Maple_171003_233515.png




なぜかくるみサーバーにうつされたしーなさん
銀イノ・けいおん髪型・ホルスの目が時代を映し出してるよ

Maple_171010_195530.png




こちらも時代を感じるラケリースさん

カニクエ盛り上がってた時期は
「皆さんで力を合わせて~!」みたいなことを言ってた気がするのに、
今や「ふう、どうしよう・・・」 ← このnpcに対するネクソンGMの本音な気がする・・。

さみしーな

Maple_170927_082118.jpg




ボスが湧くGMイベント。GMからマップ移動指示が出されるんだけど、
重すぎてずっと同じマップにいたら、GMの指示前に先回りしたみたいな感じになった
GMさんに「はやい!」って驚かれたよw

Maple170810_183518.jpg
ログイン画面かわいい
Maple_170920_163712.jpg
Maple_170920_173604.jpg


ユエ200レベル。6体目wwwww昔のしーなどこいった
Maple170918_222948.jpg

Maple_A_170921_211023.jpg

楽しそうな感じ
Maple_170921_010745.jpg


うけるちゃん
namae.png


ろぐ

名前への反応w

かわいい
Maple170916_031022.jpg
Maple170916_031427.jpg

エルーナエクスプレス駅
Maple170916_210026.jpg

チャット被り
チャット被りw感謝感激雨あられ!


開き直って知らん人に声かけた
開き直り


救急車で運ばれた日みんながめっちゃ心配してくれたwありがとうw
熱中症


イノ書7連失敗したけど成功したとき
いの書
10年前仲良くしてたお友達との再会!!えみこ・あずぷ!
メイプルでは約7年ぶりの再会?!通話で懐かしい話をしながら昔のキャラで・・(/・ω・)/

Maple170913_220720.jpg

Maple170913_220018.jpg


友チャ荒らしと化した・・
”笑実子さんがログインしました”
が嬉しすぎた・・(´;ω;`)
Maple170912_003447e.jpg

Maple170911_235520.jpg



日常

愉快だ
Maple170909_224945.jpg
Maple170913_211026.jpg
ka.png

やっぱりキネシスの絵が好き
Maple170831_140547.jpg

かわいい
Maple170827_224056.jpg


Maple170827_213831.jpg

巨大になってブランコしたら巨大化
Maple170828_195047.jpg


なつかしいね。三次転職の場所。

Maple170902_141537.jpg

昔はみんなが集まってくれたなーと、少しセンチメンタルな気分に
クイズもなくなってたよ
>昔。 これしかなかった・・・もっとSS撮っておくべきだったな

Maple110409_201128_2017090402480829b.jpg



ポロとプリト?運げー成功2回目
Maple170903_165716.jpg



キネシス好き


Maple170903_175213.jpg

Maple170825_215520.jpg
Maple170826_184004.jpg
Maple170825_205736.jpg
Maple170825_230351.jpg

 | BLOG TOP |  NEXT»»